ハワイで根暗活動

根暗だってハワイにいていい

負けず嫌いを爆発させるとどうなるか

 

いつも泣くときは悔し泣き、こと私ですが

大体生活の中心が負けず嫌いで成っています。

 

大体なにかを決断するときは他の人がやってるのをみて悔しい気持ちがあったらやるというほどの負けず嫌い根性で今まで生きてきましたが、最近先生にズタボロにされたのです。

 

いままでうまくやってきて、わりと自信があった方なのですがどうもその先生のデザインの方向性と合わないっぽい。

 

 

いや、先生のデザインの方向性に合わないことは今までもあったのかもしれないけれど、先生達はそれはそれで認めてくれていたんだと思う。

だってそれぞれの個性があって、それぞれのデザインがあるわけで、それを否定してたらじゃあテメエが1人でこの世のデザイン回せよ!!!ってことになるじゃないですか

 

だから多少先生の色があったとしても否定まではされずにアドバイスを受けて、その方向性のままどうやったら最大限に良さを引き出せるかを教えてもらっていたんです。

 

 

でもこのクラスの先生にはふつうに言われましたね

 

「絵が描けないならもう違う方にシフトしたら?下手なことやり続けてもダメなものしかできないし」

 

 

ァァン?!?!

テメェ言ったな?!?!?!!!!

 

 

先生とそもそもそんなに性格が合うわけでもなく、まあ授業だけだしと思っていたんですがサァいよいよこのズレが顕著になってきました

 

 

心の尾崎豊が窓ガラスを割りはじめてっから!!!

そこちょっと離れてな!!!!!

 

 

たしかにそうかもしれないけれど、私は私の苦手な分野の中でも最大限やったし、わりといけると思ったからこそテメェその口の利き方はァンァンだよ???なってしまったのです★(星をつけて誤魔化す

 

ここまできたらやってやるしかねえ

 

 

私は変えねえぞこのデザイン

 

 

そう思いパソコンの前に座って早一時間ですがもうなんというか、良いと思ってたものを悪いと言われたせいでなにが正解なのかもわからなくなってしまったっぽい。大汗

 

 

 

 

そう、ハワイ生活も楽じゃないんです。

 

今後に乞うご期待