ハワイで根暗活動

根暗だってハワイにいていい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

警官のユニフォームがピッチピチすぎるやろ

どう考えてもこちらの警官たちのユニフォームがピチピチすぎると思うんです。 これでもかというばかりに鍛え上げられたもはや腕なのかヒマラヤ山脈なのかはたまたディズニーシーのターキーレッグなのか、もうそこだけ切り取ったらなにかわからないソレをユニ…

負けず嫌いを爆発させるとどうなるか

いつも泣くときは悔し泣き、こと私ですが 大体生活の中心が負けず嫌いで成っています。 大体なにかを決断するときは他の人がやってるのをみて悔しい気持ちがあったらやるというほどの負けず嫌い根性で今まで生きてきましたが、最近先生にズタボロにされたの…

外食へのお金のかけ方よ 日常1

なんだかハワイの日常教えてくれや???って感じの記事ばかりなのでこの前お友達がディナーに連れてってくれた時の話でもしますね。 というのも最近少し落ち込むこともあり日本に週末だけ帰ったりなどしていました。 まあ、いろんなことを覚悟してこちらに…

ハワイコンプレックス

「へえ〜!どこ留学してるの?」 「…アメリカです。」 「アメリカのどこ?」 「…ハワイです。(睨みを効かせながら)」 この会話が最強に苦手なんですよね。 「ハワイ」と答えた途端半笑いになり「へえ〜結構遊んでるんでしょ〜?」などと言われた折にはもう私…